2013年11月01日

不思議な逆転現象

私の気のせいでしょうか・・??

私達が住んでるこの日本って・・

人材の配置がとてもアンバランスな気がするのは・・。

これ、私の気のせいなんでしょうか?

普通、一般常識によれば、人材というのは優秀であればあるほど、

高い地位にあるものだと思います。

必然的にそうならざるをえないし、それでこそ周りもみんな納得するものです。

ところが、この日本という国においては、その逆転現象のようなものがあって、

上に行け行くほど優秀じゃない人がいるみたいで、

逆に下に行けば行くほど優秀な人がわんさかいるという・・

そんな人材配置のアンバランスがあるように思われます。

私はそのような実感をもつわけなんですが、

これは私の気のせいなんでしょうか?

もしくは・・



Posted by SARAxx at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。